開脚

今日のことりちゃん。
毎日元気すぎて飼い主を笑わせてくれております。

先日の日記にも書きましたが、
とにかくマウスやキーボードを操る手の中に
無理矢理潜り込んでくるのがブームらしくて、
入ってきてはグイグイと手のひらをクチバシで突き上げ、
手の中でぐるぐると回転し、イキオイで飛び出して、
また無理矢理入ってくる…ってのを何度も繰り返します。
「なにがしたいんじゃ?(笑)」と問いかけると、
手の中からピョコンと顔を出して、
超かわいい目で「なあに?」って見上げてきます。


ああぁぁぁ…(*´Д`)=3


もうっ…好きにしなさい。好きに……。許しちゃう。


こういうの、本当はさ〜文章じゃなくてマンガで描きたいんだよ〜。
仕事が一段落したらいつか…描きたいと思っておりますです。ウーン




★  ★  ★


今日は飼い主が仕事で使っている『はとバス』の
シャープペンシルにピントを合わせて、
時に優しく、時に激しく…もの凄く熱心に攻撃を加えておりました。
あまりにも熱心になりすぎて…足が開きすぎてますよ!


ホントだ。




★  ★  ★


ねむねむ…


今日もいいことりでした♪(*^ω^)