水浴び動画などなど

粟穂って本当にうめえな〜…。


あ、どうも。ことりちゃんです。モグモグ


もうすっかり成鳥のような毛並み&佇まいになりました。

雛毛も顔まわりを残してほぼ終了です。
雛換羽が完全に終わったら、換羽の様子を
ばーっと並べて見てみたいと思います。




★  ★  ★


文鳥たるもの、時には頭をもっさりさせねばならぬ。

飼い主は文鳥のもっさり頭が大好きなので、
目撃できたときはとても嬉しい気分になります。


すぐ戻っちゃうけどね。




★  ★  ★


性懲りもなく、水浴びの様子を真下から動画撮影してみましたよ!

前回よりもカメラを近づけて撮影することに成功しますた。


はてなダイアリーにもニコ動の動画貼れるようになったんだねえ。
知らなかったよ〜。試しに今回はニコ動にうpったのを貼ってみた。
D

ことりちゃん動画@ニコニコ動画
http://www.nicovideo.jp/mylist/12196308

いつものYouTube版はこちら↓
http://www.youtube.com/watch?v=BOjh2iBj9uU


★  ★  ★


そんなわけで、飼い主は超忙しいけど
毎日笑いと潤いを与えてくれることりちゃんに感謝しつつ!

明日もがんばろう〜。