求愛ソングができるまでの記録

4月下旬あたりから毎日歌の練習をしてきたことりちゃん。
最近やっとひとつのメロディーにたどりついたようです。


5月下旬〜今日までの求愛ソングの練習の様子を繋げてみました。
ぐぜりから歌へ、メロディーの変化を聞き比べてみてください。


とりあえず今日現在、『ピヨピヨピヨ ピュ〜ゥイ』という節が
サビの歌詞&メロディーに採用されたようです。
特に『ピュ〜ゥイ』の部分はお気に入りのようで、
その部分だけは念入りに練習しています。
かわいいなー。


カゴの中のブランコ相手にダンスの練習もしております。
がんばれ!ことりちゃん!!
飼い主たちはことりちゃんが華麗なステップの求愛ダンスを
披露してくれるのを待っているぞ〜!