栄養

飼い主は連日の激務で凹んでおりますが、ことりちゃんは元気ですよ!
ことりちゃんを眺めているだけで癒されますー。
文鳥最高☆彡


かかりつけの小鳥病院にオススメされた栄養剤(ネクトンSなんかと同じような成分)を
雛換羽終盤あたりから毎日の飲み水に入れて与えているのですが、
そのおかげで羽やクチバシの色つやがいいように思えます。


飼い主の親バカ目線ゆえのアレかもですねー(笑)?
今日もかわいいよことりたん…(*´Д`)=3


ことりちゃんは毎日水浴びして羽繕いもこまめに、
歌やおどりの練習も怠らず、美男子を維持しててくだされー。

ことりちゃんから元気を少々わけてもらって
飼い主は仕事がんばろう。