色んな角度

涼しくなってきましたねー。
ことりちゃんは今日も元気です。
いろんな角度から撮影してみましたよ。


キーボードのコードにつかまって求愛ソングを歌い上げます。
ピヨピヨピヨ キュイィイーーーーッ!!

ほんわかした顔には似合わないような絶叫を
求愛ソングのサビに盛り込みました。
さすがウチのことり…。


下の方から撮影。ムッチリツヤツヤの胸毛〜腹毛が強調されていて
たまりませんなー。もー。


とうっ!!

敏捷すぎてこんな画像がいっぱい撮影できます。


でもたまにぼんやりしたりもします。かーわーいーいー!!


ことりちゃんが鏡の前にいると横顔も正面顔も
一度に拝むことができるので飼い主はしあわせです。

ぷっくりほっぺた'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ


こちらからは見えませんが、反対側にあるストラップの紐を
熱心に噛んでいます。真剣な眼差しがまた…いい。


けしからんモッフモフの尻。小鳥のおしりはかわいいすぎです。もー。

画像右に見えるのは、文鳥飼育グッズなどを扱っている
文鳥屋さんのところで買い物をした際、
オマケで付けてくださったあぶらとり紙。
文鳥のパッケージがかわいすぎて使えない〜!!
文鳥屋さんのリンクは右にあります→


今日もいいことりでした♪(*^ω^)