ことりの日課

こんにちはー!若さを持てあまし気味のことりちゃんです。
ひさびさに動画撮影してみました。


最近は飼い主の仕事机の脇にぶら下げてある
野球おみくじストラップを鋭い突きで攻撃するのが日課
気が済んだら排便 (お食事中の方、すいません)。
自分の便を肉眼で確認。そんな日々。
血気盛んな若小鳥、動画でおたのしみください〜。


つつきながら威嚇の声を出しているのですが、ことりちゃんは
「キャルルルル!!」というほど怒ったりしないタイプのようです。
小さい声で「カルルルル」と言っております。
しかし、撮影に使っているデジカメの画質も音を拾う機能も低いので
ほとんど無音みたいな動画になってしまいました。
相変わらずダメな感じですいませ〜ん!!


「さっきここにオレの便があったハズだけど…?」




さて…楽しい昼の放鳥タイムが終了してしまったので
飼い主は仕事に戻りますね…(((´・ω・`)