ことりちゃんのともだち

チラッとことりちゃんです。


今日我が家にことりちゃんのともだち候補が来てくれました。


ネックレスは似合うかと思ってつけてみましたw
どうですかー?(*^ω^)イケメン

ドキドキどうぶつシリーズ ハシビロコウ (1/12スケールPVC塗装済み完成品)

ドキドキどうぶつシリーズ ハシビロコウ (1/12スケールPVC塗装済み完成品)


仲良くなれるかな?



ことりちゃん…ともだち…


Σ(゜◇゜)ハッ




ことりちゃんはといえば、相変わらず鏡が大好きすぎ。


ウットリしてます。


マッタリしてます。


あーもう!かわいいんじゃあ!!


そして居眠り。どんだけ自分好きなの(笑)



のびー。




飼い主の仕事の邪魔もことりちゃんの日課
右手を噛むよ。痛いよ。


飼い主の胸ぐらを掴むなど。


かなわないわー。
今日もいいことりでした♪(*^ω^)