まったりことりちゃん

ことりんにちはー!ことりちゃんです。つやつや☆彡


水浴び後、生乾き状態でツボ巣に突入してまったりしていたせいで
尾っぽが曲がってしまいましたw
寝癖って感じ?


1歳を過ぎ、いくぶんか落ち着いてきたようです。
手の中でまったりする時間も増えてきました。


暴れん坊が手の中で安心してくつろいでいる姿を見るのは至福の時間。


カメラに威嚇(笑)。文鳥らしい一面ですにゃあ。


眠気が…(飼い主ももれなく眠い)


寝ちゃいました。かわいいかわいい。癒されます。


上から見るとしずくみたいな形。キレイな形。


凛々しい顔も非常にいいものです。


爬虫類っぽい角度。かっこいいー!


今日もいいことりでした♪(*^ω^)