ことりちゃんの求愛ソング

トイデジカメでことりちゃんを撮影してみましたよ。
色味がビビットな感じに写るのが面白いのですが、
なかなか難しいですわ−。


動画モードで求愛ソング熱唱中のことりちゃんを撮影。

ウチにあるデジカメたちの中でイチバン音が拾えてるかも。
動画撮影には適しているようなのでヨシとする。


そういえば、ことりちゃんの求愛ソング。
出来上がるまでの動画を撮影していたのですが、
この動画の最後に入れた歌と今の歌が全然違ってた。

おもしろいものですなー。


トイデジカメのマクロモードで撮影してみました。毛並み!
色味が強く写るので、クチバシの鮮やかさとムッチリ感が凄い。


思うとおりに写ってくれないのがもどかしいw


文鳥撮影には動画モードのがいいみたいですなー。


今日もいいことりでした♪(*^ω^)