まるで洋菓子ことり

皿巣に入ってることりちゃんは洋菓子感増し増し!


ということで、今日も撮り溜めていた画像をアレします。
水浴び後のけしからん尻。むう…けしからん!(*´Д`)=3


半乾き状態の文鳥の匂いは普段の匂いとはまた違った
芳醇さがあると思うんですよ。クンクンスーハースーハー


血気盛んなことりくんがハマってる遊び。
皿巣から鏡に飛び乗り、定規をつつきまくって倒す。これを繰り返します。
毎回フタをされた皿巣に入れないんですけどーって
定規や鏡をつつきながら飼い主に目配せをして
元に戻して−!とおねだりしてきます。


翼を授けるモノと翼を持つモノ。
このふたつがあれば飼い主は激務にも耐えていけるッ…!!


うたた寝ことりー。足がホカホカです。飼い主までも眠りへ誘おうとします。
でも飼い主はことりちゃんがカゴから出ているときは寝ないように耐えます。
危ないからねー。ことりちゃんの安全がイチバン大事です。


今日もいいことりでした♪(*^ω^)