ことり別荘デビュー

ことりんにちはー。猛暑日続いていますがみなさんいかがお過ごしですか?
ことりちゃんは毎日元気に暴れております。
のびのびー。綺麗な翼です。




飼い主が愛でていたぴー兄さんという艶男桜文鳥がこよなく愛した別荘。
主を失ってからずっと空き家になっていたのですが…
つい先日、初めてことりちゃんが入って遊んでくれました。
なんだかなつかしくて、うるっときました。
失った悲しみを消すために無理して捨てたりしなくてよかったです。
ぴー兄さんのことをことりちゃんが楽しい思い出として
毎日自然と思い出させてくれるから、
とても救われているなあと思います。


お気に入りの鏡や粟穂を入れても怖がって全然近寄らなかったのに
突然入るようになりました。不思議ー。


ことりちゃん自身はまだまだやんちゃな盛りで
別荘をくつろぎの場所としては認識しておらず。
いつかここで居眠りしてくれたりするかなあ…。
気長に見守っていこうと思います。
ガシガシ




ゆっくりオトナになってね、ことりちゃん。





最近ことりちゃんが気に入ってるのはお茶碗での水浴び。
ことりのすまし汁だ!


手のひらにぴったりフィット!ことりバードじゃなくて、ことりマウス。


暑いからスイカ食べるよ!


最後にキメポーズ!!そんな角度とらなくたって充分かわいいわ!もう!



今日もいいことりでした♪(*^ω^)