歌の練習を始めたようです

昨日あたりからキュルキュルとつぶやくように
鳴いたりし始めましたー。
ことりちゃんは♂決定かな!
どんな求愛の歌を歌うのか楽しみだー!!


銘菓ひよ子みたい。色味も。


さし餌をやってるときに給餌器にクチバシがヒットし、
頭に少し餌がついてしまったので水で濡らして
こびりついた餌を指でつまんで取ってあげました。
そのときに髪型がうっかりモヒカンになって
なんだか格好良かったので撮影しましたよー。


男らしい表情をなさる。


どうです?このトサカっぷりは!


ぴー兄さんとはまた違ったイケメンに
育ちそうな予感…(;`・ω・´)ゴクリ


そんなことりちゃんの頭を撫で回してる様子を撮影しました。

ニコニコ動画
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6783557

うっとりした表情がたまりません…!!!
やっぱり文鳥はすごくかわいくて非常にいいものです。
今回のご縁を本当に感謝したい。