クチバシが赤くなってきた

今日のことりちゃん。
まださし餌中なので、今のうちに動画を撮影しておきました!
おねだりする姿と食べてる姿がかわいくてもう…(*´Д`)=3

いっぱい食べて、立派なシナモン文鳥になるのだぞう〜。


ひとり餌練習も頑張っております。





★  ★  ★


ハートみたい!!!


ハートの正体はことりさまでした。(言わずもがな)


仁王立ち。貫禄があるな〜。




小鳥を飼ってない人へ…。
小鳥の耳はこんな場所にあります(矢印)。

意外と大きな穴です。
ぷっくりほっぺの中に耳が隠されているとは〜!って感じです。




★  ★  ★


ことりちゃんもぴー兄さんと同じく、
キーボードの上がお好きなようです。
なんでだろう…。謎ですなあ。ていうかその顔www




★  ★  ★


今日も1日元気に過ごしました!おやすみなさ〜い☆彡