つまんでみたり

今日のことりちゃん。
朝から食欲旺盛です。ん〜かわいい!


みなさんに言われるんですが、ことりちゃんは目が大きいですね。
成鳥になったら…ぴー兄さんばりのイケメン文鳥になるんじゃないかと!!!
今から楽しみです♪

プリッ&モフッとしたこの後ろ姿がたまりません。


★  ★  ★


最近はブランコ相手に求愛の練習にも余念がありません。
自分でつついて揺らしてみたり、ブランコから飛び降りた反動で
揺れたのを見ながらにじり寄ってみたり…
クチバシでピタリとブランコを止めて眺めてみたり…w
あの手この手でブランコにアプローチしているようです。


ブランコに揺られながら求愛ソングの練習に励むことりちゃんを
隠し撮りしてみました。「きゅるきゅる〜」って鳴いてます。

撮影機材がショボショボなのでノイズばかりで
音がほとんど拾えてなくてサーセンw
ブランコに揺られることりちゃんの映像をお楽しみくださいwww


★  ★  ★


今日はパソコンの上で居眠り。(矢印)
暑くないんか?w


睡魔に襲われてるときは指でマッサージし放題状態になります。
そんな様子を動画撮影してみました。
何事にも動じることのないことりちゃんw


無防備すぎてもう…'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ


ことりちゃんがいる場所はパソコンの上なのでかなり暑いはずです。
ハァハァし始めたのに頑なに場所移動をしないことりちゃんw

すっげー暑そうwww
おクチの中のパーツが丸見えです。
かわいいなあ!もうっ