眉毛

今日のことりちゃん。


左目の上の毛並みのせいで眉毛みたいな線がw


今日は飼い主のお仕事の担当編集さんが
陣中見舞いに来てくださいました!
ていうか主な目的はことりちゃんを愛でることだったんですが!


ことりちゃんが初めて見るマニキュア塗った爪。
ずんだモチ色の爪が怪しく光るのが見える度に
たいそうご立腹しておりましたw
文鳥はマニキュア塗った爪を敵対視するからな〜。
私が担当さんにマニキュア禁止令を発動し忘れたせいです。
ホントにサーセンwww


ことりちゃんが寝入った隙に頭を撫でまくりの担当さんw
喜んでいただけたようでなによりです。
今度はマニキュア塗ってない手で来てくださいね☆彡


鏡の上に乗って遊ぶことりちゃん。オナカが丸見えモエス


今日は初めてオレンジをつまんでみたよ。
汁をちゅ〜っとすすってた。まだまだキモがって積極的に食べにこないです。


小松菜もカゴに入れてみたのですが、
最初は「キモッ!((((;゜Д゜))))」ってなってたけど
最後にはつついてつまんで遊んでいたようです。
そのうち食べるようになるかも?
あとは豆苗栽培中なので、近々与えてみようと思います。


握られ文鳥


今日もいいことりでした♪(*^ω^)