入る

今日のことりちゃん。


さし餌卒業したけど、欲しそうに給餌器を
アマガミしていたのであげてみました。

ひとくちだけ食べて「やっぱいいや〜」ってなってたw




★  ★  ★


最近キーボードを打ってる手の中に無理矢理入ってきます。

ぴー兄さんだったら、超怒りながら
指をつつきまわしていたところですが、
今のことりちゃんは手の中に潜り込むのがツボってるらしい。
そのままのことりちゃんでいてください。


マウスを持つ手にも潜り込んで来ます。
小さい頭が手のひらにつるんつるんと当たって
非常によろしい。(*^ω^)


ブランコチャレンジ、成功したらしいのであわてて激写。

ブランコチャレンジとは、ブランコを漕いだイキオイで
カゴの壁面の高い位置に飛び移り、そこからひよこ電球カバーの
頂点を目指すという…なんとも意味のないチャレンジのことです。
このひよこカバーと天井との隙間がたまらないんだろうなあ…。
なにをするでもなく、ひたすら落ちないようにシャカシャカと
踏ん張ってるだけの場所です。(1分もたたずに落ちるw)
ひよこ電球点けてるときだと熱くなってそうだから
登れないような対策を練らないとイカンのう〜。


イキオイでぴー兄さんの別荘の中にもちょっとだけ潜入…。
でも怖いから飼い主の手を片足でしっかりと掴んで離しませんw

まだまだだなあ〜。




★  ★  ★


激務中の飼い主の仕事…手伝ってくれるのかい?


パソコン作業もやってくれるのかい?いいこだねえ〜w

…なんてね。うふふ(´ω`)




★  ★  ★


ねむねむ…


今日もいいことりでした♪(*^ω^)