スイカ

今日のことりちゃん。
仕事の合間の休憩時間に更新することにしましたっ!



餌箱に新しい餌を入れてたら横入りしてきた。

お行儀の悪い…でもいつも思うんですが、
市販されてる餌箱って文鳥には深くないですか?
もう1cmくらい浅くてもいいのにな〜と思う今日この頃。





★  ★  ★


暑いからスイカ食べました。

ぴー兄さんの大好物だったスイカ
ことりちゃんもお気に召したようで、
熱心にちうちうと汁をすすっておりました。




★  ★  ★


忙しくてもことりさまのお相手は欠かせません。
しかしそこで寝られると作業が……(;^ω^)
シャープペン持つと超怒るし(笑)。

しょーがないからことりちゃんがお目覚めになるまで
飼い主も便乗して休憩しよう。


…っていう感じで。