おめめぱっちり

仕事の合間にことりちゃん日記更新!!
集中力が切れたときのインターネットはいいらしい。(自分調べ)


超忙しくてもことりちゃんと遊ぶ時間は大事にしております。
ゴハン食べたり寝たりするのと同じくらいに大事な時間。
マウスを持つ手の中に無理矢理入ってきます。→そして怒る(笑)。


毎日飼い主の手にイチャモンつけては
勝手に怒ったり噛んだりしています。
めーいーわーくー(笑)。


飼い主の手をしこたま噛んだあとは
お気に入りの鏡の台座と鏡の間におさまって
じっとするのが最近のブームらしいです。




★  ★  ★


ことりちゃんはおめめが大きいねえ。


じーーーーっ…

こんなピュアな瞳で見つめられるしあわせったら…。


毎日メロメロしてます。(*´Д`)=3
癒される…。本当に癒されています。
やはり文鳥のいる生活っていいものだな〜と毎日思っております。
ぴー兄さんのおかげですっかり
文鳥無しでは生きていけない体になってしまいました。


明日も仕事&小鳥の世話をがんばろう!!