ことり4コマ漫画その2

日に日に文鳥らしい性格になってきたことりちゃんの様子を
4コママンガでご紹介。


よくあること。


八つ当たりされることなんて日常茶飯事ですよね!
ブン飼いの宿命。


今日もカミカミ。

若さを持てあましております。



★  ★  ★


雛換羽後半戦突入いたしまして、日に日に成鳥らしくなってきています。

現在27コトリ(1コトリ=1g)です。
鳥病院の先生にことりちゃんは体格がいいほうなので
27〜28コトリくらいで大丈夫だと教えてもらった。
ベスト体重維持って感じでしょうか。


最近はカメラの上に乗るのがお気に入り…(;^ω^)困るw

カメラ撮影してるふりしてもうひとつのカメラで…ってやっても
階段のように飛び移ってこられるのでなかなか接写できねー!
敏捷すぎなのよ!動きが!


しかし油断してる隙にサッと撮影。うふふ

この佇まい…素敵だわ〜。(*´Д`)=3
今日もまた一歩、大人の階段をのぼったことりちゃんでした。