まゆげ

雛換羽後半戦突入中のことりちゃん。
目の上の雛毛が残って立派なまゆ毛…に見えます。


背中はこんなかんじ。

まだまだきなこ色の雛毛が名残惜しそうに生えてます。




★  ★  ★


雛換羽しつつ、毎日足腰を鍛えています。


成鳥に向けての筋トレに余念がありません。


そ、そんなに強くなんなくていいのよ。(;^ω^)




★  ★  ★


アゴやほっぺがトゲトゲまみれ。
全部ほぐしてあげたいな〜。

クチバシマッサージついでに頬をもみもみしたらすぐ怒られちゃったw
指がクチバシみたいに細ければつついてほぐしてあげるのにな〜。


最後にお得意のポーズで。


かわいいんじゃー!!もーっ!'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
このポーズ、恐竜っぽいな〜っていつも思います。


今日もいいことりでした♪