鏡好きすぎ

雛換羽終盤戦も佳境に入ってきたことりちゃん。


顔まわりを残してほぼ終了っていう感じでしょうか。

オナカのラインとか、なんでこんな色分けになったの!?と思うわけですが、
答えは多分、「かわいいから」だと思います。
神様のセンスに嫉妬w
文鳥たちをこんなかわいいデザイン&カラーリングに
してくれてありがとうございます。



★  ★  ★


慣れないツボ巣になんとなく入ってみたものの、
居心地が悪そうです。


うーん…ここはオレの居場所じゃないな。


あ、鏡あるじゃん!鏡キてるよね!鏡!


だってオレ、自分の姿超見たいし〜!


自分ぶっちゃけ鏡に囲まれてると安心するんすよ〜!


どうっすか?




飼い主萌え死中。ハフッ(*´Д`)=3
鏡好きすぎな文鳥さんたちは各地に生息してると思うのですが、
どういう気持ちで鏡の世界を見つめているんでしょうかね?
熱心に見入ったりしてる姿はかわいいものですが、
自分の姿だと気づいているのか、理想の嫁だと思っているのか…
知りたいな〜。