画像祭り

粟穂大好き!ことりちゃんです。
今回は画像祭りと題しまして、いつもより画像増量してお届けしまっす。


大好きなものを食べているときの真剣な眼差し。
文鳥の瞳って意外と鋭いというか、カッコイイですよね。


粟穂、鼻息荒くしながら夢中になって食べてる姿のかわいさったらないです。


すっかりまゆ毛も無くなってきました。


小鳥に指を甘噛みされるのって…すごく…いいです……。


水もしたたるいい小鳥。カッコイイ髪型。

もう雛卒業ですね。早いものです。(´ω`)
あんなに大人しくて優しかったことりちゃんが今や…
すっかりヤンチャなボーイになってしまいましたよ。


熱心に遊んでる姿。怖い顔になっちゃって…w
遊ぶときも真剣です。


鏡越しにカメラ目線いただきましたー。わーい!


アンニュイな表情もいいものです。
文鳥の表情の豊かさったらないです。


最近お気に入りの遊び。
鏡と手の中もぐり。


自分の足を甘噛みしてます。

手の中に潜ってくるときの匍匐(ほふく)前進する姿がたまらないわけです。
鏡に映り込んだけしからんモフモフオシリもまた格別な眺め!
ことりちゃんよりも飼い主が喜ぶ遊びです。




そんなわけで画像祭りいかがだったでしょうかー。
次回は漫画をうpできたらいいなーとかうっすら考えているのですが、
飼い主のスケジュールが詰まり気味なので気長にお待ちくださいませ〜。


最後に、鏡に写ってるツートンカラーの
まあるいオナカがかわいい画像でしめたいと思います。


ではまた〜(*´ω`)ノシ