まるで鈴カステラ

ことりちゃん飼い主でございます。
仕事の合間の気分転換!ってなことで、
ことりちゃんの鈴カステラ画像祭りを開催します。




前日の日記のコメント欄にて、あげはさんが
「シナモンぶんちょさんて鈴カステラみたいでかわいいです。」
という書き込みしてくださいました。
私も常々同じことを思っておりました。

鈴カステラ


お気に入りの場所でくつろいでいるときは鈴カステラになります。
どうですかー?


ちょっとピンぼけしてしまいましたが、正面顔もたまりません。


モチ状態。モッフモフです。


ちなみに何故尾っぽが真横になっているのかというと、
止まり木設置場所の関係で後ろが狭いのです。


鈴カステラ画像、いかがでしたか?
またいい鈴カステラ画像が撮影できましたら
鈴カステラ画像祭りを開催したいと思います。




★オマケ
水浴びして変な髪型になってる画像。
ことりちゃんの頭の羽の色、地肌に近い部分は薄いクリーム色なんですね。
なので濡れると表面のモカ色よりもクリーム色のが目立ちます。


最後に凛々しい立ち姿画像。


無事中雛卒業を果たし、イケメン小鳥の爆誕ですw
求愛ソング&ダンス完成までがんばれー!
最終目標は『艶男』ですね!
ぴー兄さんのように気高く雄々しく逞しく育って欲しい。
飼い主として毎日のお世話、頑張らせていただきます!!
とりあえず雛換羽完全終了後の健康診断にも
近々連れていってあげないとな。
そのためにも飼い主が今抱えている仕事を
どうにかせねば…!がんばろう!
ことりちゃんのためにもっ!!


4コマ漫画は仕事が一段落したら描きます〜。
のんびりとお待ちいただければと思います。
どうぞよろしくお願いいたします〜。