画像祭り

ご無沙汰しておりますー。ことりちゃんです。


飼い主多忙の日々ですが、ことりちゃんは毎日キュッとなさっておられます。
そうです。毎日美男子。ありがたや。




★  ★  ★


先月のコメント欄にてcellocatさんがおっしゃっていた謎の尻毛について。
どんなものかすっごく気になったので頼み込んで画像を送っていただきましたー!!
やったー!
ご紹介します。

cellocatさんのお家のチコちゃんの尻毛です。

Σ(゜∀゜*)かっ…かわいいw


このような毛はことりちゃんにはもちろん、
前に飼っていたぴー兄さんにも生えていませんでした!


かわいい尻毛をお持ちのチコちゃん


チコちゃん、換羽ってもその尻毛だけはまた生やしてくださいね。
cellocatさん、ありがとうございましたー!
ヽ(*´∀`)ノ


ウチのことりちゃんのけしからんオシリ。


なんだよ?


やっぱ尻毛、飛び出すほどは生えてない…w




★  ★  ★


毛繕い。美男子は毎日欠かしません。
後頭部がおにぎりみたいですよ。


正面から見てもおにぎりみたい。小鳥の正面顔のかわいさは異常w


ムッチリしております。


クチバシを掻くお姿もたまりません。


毛繕い中は目を細めるじゃないですかー。
そんな顔もかわいいと思うわけですよ。




★  ★  ★


使徒襲来。


どっちかっていうとことりちゃんのほうが使徒っぽいw


乗り心地は悪くないみたいです。


使徒エヴァがカツアゲされてる感じ?


興味津々なことりちゃんでした。




★  ★  ★



手のひらに潜り込んできてそっと寄り添うことりちゃん。


オナカくっつけちゃって…めんこいめんこい(*^ω^)


暑くても元気いっぱいです。
飼い主は毎日癒されておりますよ〜。