DVDデビュー!!

こんばんは!ことりちゃんです。


お知らせでーす。
雛毛のときに撮影してニコニコ動画に投稿していた
ことりちゃんの頭をつまむ動画が
『ニコニコ動物園』というDVDに収録されることになりましたー!
凄いぞ!ことりちゃん!!!

ニコニコ動物園 特設ページ
http://d-age.jp/binarymixx/bmbl1002/


ニコニコ動物園 [DVD]

ニコニコ動物園 [DVD]

かわいい動物好きにはたまらないDVDになりそうですよ!!
'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
ことりちゃんの他にも文鳥の動画が収録されるようなので
是非チェックしてみてください〜。9月16日発売だそうです。
よろしくお願いいたします。


収録動画はコチラです↓(ニコニコ動画

文鳥】ことりちゃんの頭をつまんでみた【雛】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6849966

ちなみに今はことりちゃんの頭をつまめません。
たまにマッサージに応じてくれるくらいです。
でもいつか…ベッタベタの握り文鳥になって、
また頭をつまませてくれる日が来るに違いない!
と、信じて愛情を注いでまいります!!



思えば…
去年秋にミクシィの『萌え死に。』コミュニティが書籍化されたときには
故・ぴー兄さんの顔ハメ画像が掲載されたことがありました。

『萌え死に。』コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=214882


萌え死に。

萌え死に。

ありし日のぴー兄さん顔ハメ画像
凛々しい小鳥ん坊将軍様ですよ。


顔ハメ・メイキング(笑)↓
http://d.hatena.ne.jp/shiochin/20050826#1125030659
久々に見たらやっぱりかわいくて涙でた。。・゚・(ノ∀`)・゚・。
お盆には大好物だったスイカを用意して
待っているからね。ぴーちゃん(←ぴー兄さん本名)。

ウチの大事な小鳥たちは皆、文鳥の愛らしさ&素晴らしさを伝える
伝道師となってくれているようで本当に嬉しく思います。
これからも手をゆるめることなく、
その魅力を激写していこうと思います。
応援よろしくお願いいたします〜。
(;´ー`)。oO(もうちょっといい撮影機器を入手すべきかw)



今日のことりちゃんのご様子。


最近は手にそっと寄り添うのが好きみたいです。
もたれかかってくるのがかわいくてかわいくて…


うしろ姿までも愛らしい。
ぷっくりとはみ出したほっぺ。
鏡に写り込んだオナカもオシリも愛らしい。もー。

そんな文鳥が大好きです。




★  ★  ★


愛しいぴー兄さんとの思い出も、
愛しいことりちゃんとの日々に馴染んで溶け込んでいます。
もうすぐお盆なのでぴー兄さんの写真を用意して
お迎えの準備をしています。
準備しながら涙が出てしょうがないです。
でもきっとこの先何年経っても…私がぴー兄さんのことを
思い出して流す涙が枯れることはありません。
これからもずっと大事な存在です。


私の元へ来てくれた小鳥たちを
この先もずっとずーっと大事にしていきます。
それが飼い主である私の使命。
そんな優しい気持ちにさせてくれる文鳥という小鳥は最高ですよね!!
小さいくせに!気が強くて超かわいい!ありがとう!!
明日もよろしくね!小鳥たち♪