梨食べた

かわいいイタズラ盛りのことりちゃんです。
絶賛激務中の飼い主の仕事机の上にあった
ポストイットを見つけて遊んでいます。

ことりちゃんは飼い主の半径50cm以内でしか遊びません。
飼い主の目の届くテーブルの上のみで飼い主をチラ見しながら遊んでいます。
勝手にどこかに行ってひとりでこっそり遊んだりしないので
毎日安心してガン見しています。うふふ…
飼い主は仕事がものすごく立て込んでいる時期なのですが、
ことりちゃんと遊ぶと癒しのパワーで眠くなってしまうので注意が必要です。




ことりちゃんに大好物の梨を食べさせてあげました。


梨となると目の色が変わります。
本当に梨が好きなんだねえ。真剣な眼差しがかわいいんじゃ…。

もうじき柿の季節なので食べさせてみようと思います。
柿も気に入ってくれるかなー。




あと今日は爪を切ってあげましたよ。
切られた直後は爪をガン見。
でもすぐに遊び始めて気にしなくなるとこがかわいい。


今日もいいことりでした♪(*^ω^)