おはようことり

深夜にむくりと起き出して仕事をしていた飼い主が
夜明けのレッドブルを飲みながらため息をついていたそのとき…


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*
ピヨピヨ…キュイイィィィーーッ
:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.


愛らしいことりちゃんがお目覚めの歌を歌い始めた。
寝起きの歌声は少しかすれ気味なとこが萌えるぜ…。


水と餌を換えてあげたら待ってましたとばかりに食べ始め、
すぐに遊んでくれー!と暴れていたので出してあげました。
ことりちゃん。おはよう!


今日もクチバシがツヤツヤだねー。


ん?


胸毛もっさり。
白いほっぺたはこんもりしています。
かわいいよかわいいよ(*´Д`)=3


ことりちゃんの頭上に虹が出たー(モビールですけどw)


今日もいいことりだな!(*^ω^)
飼い主は元気出たので仕事がんばるよー。