師走のことり

気づいたら師走突入していました。
そして先日、やっとことりちゃんの頭を
マッサージしている最中の画像撮影成功しました。
飼い主の両手がふさがってしまうので夫に盗撮頼みましたw
なるべく音をたてないようにカメラを起動して…とやっていても
なんでか敏感に気配を察知してしまうことりちゃんでしたが、
ついにやりましたよー。


チラッ


もっふりしすぎ!!!'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
触り心地は地肌のコリコリと羽のつやつや感が相まって
なんともいえず、至福の感触でございます。飼い主特権万歳☆彡




さて、今日のことりボーイ。


お気に入りの皿巣でまったりです。


充電したあとはイタズラモード突入。標的になるものを物色中。


物色したあとはまた基地(皿巣)に戻ってきます。


お待たせ正面顔。カラダもまあるいな。でもなんていうか…恐竜みたい。


凛々しい顔しやがって!めんこいめんこい!!


今日もいいことりでした♪(*^ω^)