うわまぶた

飼い主が激務突入前の日曜日だったので
ことりちゃんといっぱい遊ぶ時間がとれましたー。


餌の中に大きめなやつが入ってて、ずっと舌の上で転がしてた。
(結局噛みきれず、下に落とすわけなんですけれどもw)




ウチのことりボーイ、目がぱっちりと開いているというのに
上まぶたがね…デフォルトで見えてるんですわー。
人間でいうところの二重なのかい…?

まるでアイシャドウをしているようです。美男子!


そしてアゴの毛モエス!!! '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

ほっぺもぷっくりしやがって!このー。


たまにはアップなど。凛々しいわー。
文鳥って綺麗だなーと見惚れてしまう飼い主です。


今日もいいことりでした♪(*^ω^)