メリクリ☆ことり画像祭り

クリスマスイブですね!お久しぶりです。ことりちゃんです。
飼い主は絶賛メリークルシミマス中☆彡


撮りためていた画像を放出します。クリスマスなので!


豆苗超うめえ!!

ことりちゃん、食べ方がワイルドです。


豆苗補充して満足げ。


クチバシに豆苗のカスついてる文鳥の顔も
マニアにはたまらないものがあると聞きます。
(※我が家調べ)


若いので翼の先がクロスするほどに閉じています。


背中の毛並みもマニアにはたまらないものがあると(ry


いかがでしたでしょーか!
どんなに忙しくても毎日ことりちゃんの匂いを嗅ぐことだけは
欠かしていない飼い主でしたー。


今日もいいことりでした♪(*^ω^)