年末ことり画像祭り

どーも!ことりちゃんです。
飼い主が激務突入したのであまり更新できずー。
'`ァ,、ァ(;´Д`)'`ァ,、ァ


最近は自分で皿巣の上に鏡を倒して、その中に入る遊びに夢中です。


意を決して入るときのこのポーズ…なんというけしからんことりちゃん。


ぴょこっ


↑飼い主が萌え死した瞬間。


今日も上まぶたのアイシャドウが綺麗だのうw



おめめもキラッキラ☆彡


凛々しい目つきもたまらん。


機嫌の良い顔だね。歌を歌おうとしている顔です。


頭の羽がモサッとなってる顔もマニアにはたまらないものがあると聞きます。
(※我が家調べ)


そんなわけで、美男子ことりちゃんに癒されつつ、
飼い主は激務を乗り切っていこうと思います。わー。


今日もいいことりでした♪(*^ω^)