2月だ!ことりちゃん

早いものでもう1月が終わってしまいもうした。
2月のカレンダーに見返り美ブン。どうでしょう。


水浴び後のことりさま。水もしたたるいいことり。


自分のかわいさを存分に知っています。この生き物ちゃんは。

ことりちゃんは足がデカイっすね。恐竜っぽい。


愛らしい文鳥グッズを製作販売してくださっている文鳥堂さんの
おしゃまなブン子ちゃんとツーショット☆彡


↑画像の絵本の他にも悶絶モノのグッズがいっぱいあります。

文鳥
http://www.bunchodo.net/


飼い主はレッドブル補給。翼を授かる!
ことりちゃんはもう翼をお持ちなのでレッドブルいらんやろーがー。


ほっぺたがこんもりしすぎてて見てると萌え死にます。何度でも。

最近飼い主が右手の親指でことりちゃんの左のほっぺを
ぐりぐりすると恍惚としてしまいます。
その様子がおかしい&かわいすぎるので撮影したいのですが、
飼い主の左手の上にいるときじゃないと嫌みたいなので
相変わらず撮影できずー。カメラ据え置きで撮影に挑むしかないかなw
生き物の撮影は難しいものですわー。



飼い主の上着の袖が気になることりキュン。ステテコ見えてるよ☆彡


熱心に飛び出た糸をカミカミ。


熱中する無防備でけしからんオシリ。
モフモフしおってからに。まっことけしからんわい。


綺麗なおめめで飼い主をガン見。その様子をガン見する飼い主。
需要と供給。満たされたー。


今日もいいことりでした♪(*^ω^)