ことりちゃんの健康診断

今日はことりちゃんの健康診断に行ってきました。
半年に1度健康診断に連れていくことにしているのです。


診断の結果…そのう&フン共に問題なし!!
脂肪も付きすぎず。
体格がいいので29コトリ(1g=1コトリ)で問題なし。
先生に「名前はことりちゃんだけどカラダが大きいから小鳥じゃないねw」
って言われちゃいましたwwwうははw


健康の太鼓判を押してもらって一安心。
片道小一時間の道中、宝物を運ぶ私は緊張して疲れてしまいましたー。
でもよかった。ことりちゃんの健康は飼い主の喜びですよー。
ヽ(*´∀`)ノ


睡魔と戦うことりさま。誘眠物質放出中です。飼い主も睡魔に襲われます。


うたた寝終了後、高らかに求愛ソングを歌い上げることりさま。
キュイイィィィーーーッ♪


羽繕い後、クチバシから毛が生えてました。かわいいw


今日もいいことりでした♪(*^ω^)健康優良ことりちゃん!!