文鳥グッズ

今日もつやつやことりちゃんです。


野球おみくじ(敵)に八つ当たりしつつ、毎日元気に暴れています。


文鳥グッズが買えるお店『ことりの雑貨店』にて
タイミング良く念願の『てのり文鳥』ゲット!ヽ(*´∀`)ノ

1点モノで入荷すると即売り切れてしまう人気アイテムなのですよー。
作者の文鳥堂さんがTwitterで入荷情報をつぶやいてくださったおかげです。
ありがたやー。


さっそくことりさまに見せてみたら、もの凄い警戒っぷりw

そっと近づけたら逃げまくってました。相容れないようです。
仲良くしてほしかったなあーw


そんなわけで、仕事で殺伐とした気持ちを潤してくれる
鳥アイテムが増えて飼い主はとても嬉しいです。

ペンを入れてある容器はコルクのフタがついてます。
飴でも入れようかと思ったのですが、とりあえずペン立てにしてみました。


ことりちゃんがいてくれるだけでも充分なんだけど、
ことりちゃんが寝てる間はこのグッズたちに癒されようと思いますわー。

ことりの雑貨店
http://bunchodo.cart.fc2.com/


そんなわけでことりちゃん。凛々しい顔もたまらんよ。


文鳥の愛らしさを知ってるという優越感。うふふ


今日もいいことりでした♪(*^ω^)