ことりのモフ尻

ことりんばんはー。
毎日モフモフけしからん尻のことりです。


足回りの羽も愛らしいものですよね…ふふ



鏡を見ながらカメラ目線。


今日もいいことりでした♪(*^ω^)




★オマケ
飼い主がことりちゃんのブログの更新をおろそかにしている間に
がんばって描いていた仕事が形になりましたー。


6月26日同時発売です。
「たまりば」のオマケページにことりちゃんとぴー兄さんの
カットを入れましたよ。むふふ。

たまりば 1巻 (ビームコミックス) (BEAM COMIX)

たまりば 1巻 (ビームコミックス) (BEAM COMIX)

多摩川・丸子橋に出没する謎の男・ハルオと、
発育のいい女子高生・美和の出会いから始まるストーリー♡
初の長編マンガです。
ファミリー向けというより青年誌的な内容でございます。

タヌキでポン! (電撃コミックス)

タヌキでポン! (電撃コミックス)

独り暮らしを始めた女の子の家にタヌキが恩返しにやってきた!
日々繰り広げられるふたりのおかしな愛憎劇(笑)。
みっしりモッフリたっぷり!4 年分の日々が詰まってます。
1話4 ページのショートコミック。 46話も入ってお得!モフモフ!
カバー下に描き下ろし4コマ2本。
こちらは万人向け。多分。

よろしければ!


同時発売記念キャンペーンやってます。詳細は下記特設ページにて!
『たまりば』と『タヌキでポン!』の立ち読みコーナーもあります。

たまポン!

http://maoh.dengeki.com/tamapon/index.html

よろしくお願いいたしますー。