下半期突入☆ことり画像まつり

ということでね!今年も半分終わりましたよ。早いモンですにゃあ。
なんだか仕事に追われつつも撮り溜めていたことり画像を放出します。


頭ツヤツヤ!



モフモフのけしからん後ろ姿。




手の中に入りたがることりボーイ。


ヒーロー立ちをキメることり。その1


ヒーロー立ちをキメることり。その2


胸から尾っぽにかけてのけしからんグラデーション。キレイやのう。モフモフ。


最近は三面鏡に収まって、睡魔と戦うのが好きらしい。


眠くないぜーって顔してますけど、鏡に写ったほうの目は寝てますw
モフ毛がモフモフ。キレイだな。


今日もいいことりでした♪(*^ω^)