ことりの必死の形相

はい、こんばんはー。梅雨でも元気なことりの画像をお届け。


ウチのことり、手の中に入ってくるのが好きなのですが、
しばらく大人しくしていたのでカメラで撮影しながら
「このままツメ切りしようかー」って声かけたら
急に「やべっ!」てなって超必死な形相↓

このあとスルリと逃げられた(笑)
イヤでもツメ切りはするよ(`・ω・´)キリッ




水浴び後のお手入れ中。
羽のお手入れしているときって
ウッ鳥(←うっとり)した顔してますよね。


モフモフのけしからんオシリ。まったくけしからんですな!
'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ


鏡大好きナルシスト。三面鏡を覗いてはウッ鳥しています。


今日もいいことりでした♪(*^ω^)