秋のことりくん画像まつりその4

ニョロリ!ことりくん画像まつりだよ!!


このまま画像が貯まったら放出ってのを続けてくと
毎回祭りになってしまいます…ね。


まあいいか(゜∀゜)


お水を飲む大変無防備でけしからんことりくんの裏側激写しました。


ご自慢のクチバシのツヤがパネェっす。


胸毛がまんまるです。


三面鏡のことりホイホイ。まんまとかかることりくん。


無防備な後ろ姿…(*´Д`)=3


カメラに気づいてペタペタとにじり寄ることり。


あくびすることり。クチの中のパーツが丸見えだよ!


まあるいことり。クチバシ綺麗。


また地味に換羽ってきたことり。でもまあるいね。


今日もいいことりでした♪(*^ω^)