秋のことりくん画像まつりその5

昨日は文鳥の日でした!!!

文鳥最高☆彡
ということで、撮り溜めていたことりくん画像を放出しますー。


100円玉みつけた!


伸びー。綺麗な翼。


たまごみたい。ていうかチョコボールキョロちゃんぽいかな。


毎度大変けしからんことりくんのもふもふおちり。


ハシビロコウさんとことりくんとレッドブル。共通点は翼。


眠くてモフッ


けしからん無防備な後ろ姿。


これまたけしからん無防備な後ろ姿。(*´Д`)=3
小鳥の後ろ姿ってなんでこんなに愛らしいんだろうー。もー。


まったり。この安心しきった表情にまた癒されます。


今日もいいことりでした♪(*^ω^)