ムッチリ

日に日にムッチリ感が増してきたように思えることりちゃん。


お腹のふわふわした羽が文鳥マニアのツボを刺激します。


羽繕い中のことりちゃん。
ふくらんだ羽がゴージャスに見えますw


うーん……綺麗な瞳だな〜。(*^ω^)




今日はお仕事がらみでおつきあいのある
友人が打ち合わせがてら我が家に遊びにきてくれました。
ことりちゃんは友人の手の上でガン寝し始めたので、
友人は「ことりちゃんが目覚めるまで動けないの刑」に処されて、
手の痺れ&疲れと戦っていましたw
ことりちゃんがぴー兄さんと同じように
人見知りしない小鳥でよかった〜。
友人にも大変よろこんでもらえたので嬉しい〜☆彡