なでなで

今日のことりちゃん。
一段高いとこに片足乗せて、なんか素敵です。


頭をなでなでしてあげよう。(かわいいから!)


ほっぺも


胸毛も〜。


きなこモチになっちゃいました。

なんだか貫禄がありますw


★  ★  ★


ひよこみたい!!


また頭をなでなでしてあげよう。(かわいいから!)


撫でる指の動きを止めると「なんで止めるの?」って
感じで目を開けます。かわいい!!


よしよし…(*^ω^)

ええのんか?ええのんか?


★  ★  ★


今日もひとり餌の練習がんばりました。

歌の練習も欠かしません。
最近はブランコ相手に少しステップを踏んだりしています。
いつ頃歌が完成するのかな〜。


★  ★  ★


日中、さし餌の後は飼い主の手の上でまったりするのが日課です。
飼い主もついついまったりしてしまうので、
仕事が若干遅れ気味!!(ノ∀`) アチャー


さし餌卒業してもまったりしておくれ。