画像祭り+動画

パソコンの画面をうごめいてるカーソルってやつ、
すっげえ気になるよな〜。


あ、どうも!ことりちゃんです。


カーソルを追うことりちゃんの動画を撮影してみました。
(BGM付き音量注意)


熱心にカーソルを目で追う姿がまたたまらなく
愛らしいと思うわけですよ。みなさん!


そんなわけで!!(どんな?)飼い主は土日無関係激務中ですが、
気分転換がてら撮り溜めていた画像を放出!
大ビッグ画像祭りフェスタ(重複気味)を開催します。


鈴カステラ!


もう子供じゃないぜ!大人なんだぜ!


飼い主を困らせてやる。
キーボードカバーとかいらなくね?外してやんよ。


飼い主が仕事で使ってる紙とか破いてやんよ。ビリビリーッ

Σ(゚Д゚;)こっ…こらーっ!


ことり:どうだ?まいったか?
飼い主:はい……!(ごちそうさま的な意味で)
'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ


なにしててもかわいいから許す!それが飼い主のジャスティス!




まゆげもすっかり無くなったというのにこの凛々しさ…。


むっちりほっぺた、なんかくっきり色が分かれているせいで
別パーツになってて取り外し可能!…みたいなイメージがあります。


アゴの羽の色は胸毛と同じ色ですね。
この新幹線みたいな正面顔もたまらない魅力があります。


作業用のトレース台の上にいたのでライトアップしてあげました。
目がかっこいい〜!!!こうして見ると爬虫類っぽさがありますね。


クチバシぴっかぴか。おめめもきらきら☆彡


オナカの羽の色はオシリ方面にむかって白くなっています。
凄く綺麗なグラデーションなのです。


最後に…


今日も粟穂うめえー!!!


楽しんでいただけたでしょうか〜?


完成しつつある求愛ソングですが、
カメラを向けると歌うのをやめてしまったりして
なかなかいい感じに撮影できませぬ〜。
もうしばらくお待ちください〜♪
あとあれだ!雛換羽の画像を順番に並べてくらべてみたいですね。
やりたいこといっぱいあるー。
とりあえず今日もことりちゃんの歌声を聴きながら、
飼い主は仕事がんばりまーす。