撮り溜め★画像まつり

ご無沙汰しちゃっていました。
飼い主は今週いっぱい怒濤の仕事地獄なのです…が、
でも息抜きは必要なので撮り溜めていた画像をうpしますー。


睡魔に襲われることりちゃん。


眠くなんかないぜ?


眠くなんか…


眠くな…


ZZZ....


ハッ…!!


寝てないよね?


5分くらいうたた寝していましたよ…ふふ……。




怖がっていたツボ巣にも慣れてきたようです。


もっふもふのけしからんオシリ(*´Д`)=3


意外と居心地よさそう?


よかったー。
でもまだ中でマッタリするというよりも
巣作りごっこに夢中でずっとグイグイやってます。




ということで、ざざっとお送りいたしましたー。
それでは…飼い主はことりちゃんの背中の匂いを
おもいっきり吸引してから仕事に戻りたいと思います。


今日もいいことりでした♪(*^ω^)




★オマケ
最近頭をつまむようにマッサージされるのがお気に入り。
しかし飼い主の両手がふさがってしまうために
なかなか撮影するチャンスがなかったのですが…
友人とビデオチャット中にチャンス到来したので
友人にスクリーンショットを撮ってもらいました。

画質が悪いのが残念ですが、最近はこんな感じで
頭をグリグリするとウットリしちゃうことりちゃんでした。