小鳥の美男子

仕事に追われている飼い主に癒しのひとときを
与えてくれている美男子、ことりちゃん。
今日はいい画像がいっぱい撮影できたのでUPしまーす。


瞳:キラッ☆キラしています。
この顔で飼い主の顔をガン見します。→即萌え死。


ボディカラー:ほっぺはなんで白いの?かわいいだけじゃない!
あとオナカ。なんで胸毛と色が違うのー!もー。


クチバシ:綺麗な色。つやつやぴかぴかです。
甘噛みされると嬉しくてニヤニヤしてしまいます。


毛並み:つやつやむっちり。マルッとしています。
ていうかこのポーズなに!?かわいいんじゃい!!もー。

現在28コトリ(1コトリ=1g)です。マッチョ!


文鳥って本当に綺麗な小鳥だな〜と、しみじみ思います。
こんな素敵な小鳥が毎日私のことを呼んでくれて、
私の一挙一動を気にかけてくれている。
まっすぐな愛情を感じてしあわせを噛みしめる日々。
文鳥って本当に素敵なパートナーだわ。最高だなー。


ことりちゃん、明日も遊ぼうねー♪


今日もいいことりでした。明日もいいことり♪(*^ω^)