うっかりことり

やんちゃ盛りのことりボーイ。
大好きな遊び場、皿巣の上から猛烈なイキオイで
100均の鏡をどつきまわすのがお気に入り。


今日も思いっきり鏡を突きまくっていたら、
鏡がポソッと皿巣に倒れ込んできて、
うっかり罠にかかっていました。
「出られねー」

いつもならするりと逃げてかわしているのですが、
今回は鏡をどつくことに夢中になりすぎたみたい。
皿巣にフタをされちゃって、
「あれ?」ってなってます。かわいいなー。もー。
(ことりちゃんが遊んでいるときは事故がないように
飼い主がしっかり見守っているので大丈夫ですよ。)




飼い主は激務中なのでレッドブルで翼を授かります。

ことりちゃんみたいな綺麗な翼が欲しいな〜。


キュイィー!と美声を張り上げることりちゃん。

レッドブルいらずでうらやましい!!


レッドブル+ことりちゃんと遊ぶ時間を
適度に摂取しながら仕事がんばりまーす。