カゴの中にツボ巣投入

どーも!ことりちゃんです。今日もツヤツヤです。


ウチに来た頃は怖がっていたツボ巣でしたが、
だいぶ慣れてきたのでカゴの中に入れてあげました。


警戒しつつも…


中に入って遊ぶようになりました。
巣づくりごっこをしています。まだ居眠りする場所って感じじゃないみたい。

ちなみに眠るときはブランコの上で寝ています。




ということで、あとは今日撮影しまくったことり画像をお楽しみください。


ブワッ


伸びしてるとこです。鳥の羽って本当に綺麗。


モサッ

髪型が変になっておもしろい顔になってるとこもまた萌えポイント高いんす。


キリッ

割れた胸毛がたくましい。


首をかしげてアゴの毛が無防備にー!!


最近は卓上ミニクリスマスツリーにご執心。
つまんですぐ下に落としたりする…(ただ落とすだけ)。
(;^ω^)なんなの…なにがしたいのw


最後にお待ちかねの正面顔ですよ。あー。ほっぺー。もー!!


今日もいいことりでした♪(*^ω^)